High Standard 242102

[Top][P-Diary][MMO][Mail][Links]

ひとこと送信:
◇[P-Diary]

□2008/05/14 00:03:44 [ここに日記の再開を宣言する!(CV:福山潤]
(クリックすると原寸で画像を表示します)

ご無沙汰です。
もう2ヶ月以上放置してました…。
ごめんなさいorz
ちょっとギアスにかかってて…(ぉ
やっとこさですが更新を再開致します。

で、
しょっぱなからまた自己完結ネタです(ぇー
ラフィは初期設定では悲劇の暗殺者といった設定になって
まして、これはその設定から勝手に脳内展開されていた
ラフィのもしも物語り上でのバージョン。
暗殺者じゃなくて特殊部隊の構成員て感じになってますが。
初期設定ではアーミーナイフのような武器を使ってましたけど、
よりスタイリッシュに(何が?)投げナイフに変更。
胸ももっとありましたが削………調整。
あとオッドアイだったり。
あ、知ってました?
オッドアイの猫が短命だと言う説ってあまり根拠ないらしいですよ。
……どうでも良いか…。

というわけで完全に周りを置き去りにしつつ、次回からラフィのチーム
の同僚がしばらく登場していきます。
どんなバックグラウンドがあるのかは…、おいおい…。
あるいは勝手に想像してもらっても可(マテ


あと沈黙中にもコメントを頂いていたので、そちらは次回
返信いたします〜。

▽次の絵日記へ
■2008/05/20 19:28:16 [お魚咥えたドラ猫〜] for Adult
▽前の絵日記へ
■2008/02/29 18:18:40 [ハチって誰?]
▽絵日記リスト表示
■[P-Diary] List


[Top][P-Diary][MMO][Mail][Links]

(C)High Standard All rights reserved.
No reproduction or republication without written permission.