High Standard 241633

[Top][P-Diary][MMO][Mail][Links]

ひとこと送信:
◇[P-Diary]

□2008/05/24 23:06:11 [虎娘]
(クリックすると原寸で画像を表示します)

暑くなってきたところにきて、雨で湿気も。
蒸し暑くてかないません…orz
エアコンとは言わないけど除湿機かなんか欲しい今日この頃。


さて、ラフィさんの同僚その2です。
虎娘のヘレ。

虎なんでさぞや獰猛かと思いきや、争いを好まないやさしい性格
の持ち主。
ただし弱者を虐げる存在には事の他嫌悪を抱いており、そういった
存在には容赦をしない一面も。

武器は腕に装着する鉤爪。
平時は折りたためる構造になってます。

ロウの加速能力等、メンバーは何かしらの特異能力を有してますが、
彼女の場合は「未来予知」。
数秒先〜数十秒先を予知できるとういうものですが、これは彼女が
相手の行動を予め把握しているかの様に動けることからそう推測され
ているだけで、実際の能力詳細は明らかにされていません。
敵地潜入等のミッションにおいて、ターゲット以外の者との接触や
戦闘を回避できるなど、非好戦的な彼女にとっては非常に重宝する
能力とも言えます。

コードネームは上記の能力等から「フォーサイト」。

頬の傷には何か秘密がある様で、時々傷に触れながら考え事をしている
様子が伺える。

▽次の絵日記へ
■2008/05/28 10:59:47 [KUMA]
▽前の絵日記へ
■2008/05/23 08:48:45 [気さくな兄貴だ]
▽絵日記リスト表示
■[P-Diary] List


[Top][P-Diary][MMO][Mail][Links]

(C)High Standard All rights reserved.
No reproduction or republication without written permission.