High Standard 242091

[Top][P-Diary][MMO][Mail][Links]

ひとこと送信:
◇[P-Diary]

□2008/09/03 09:01:35 [トイレに行く手間を省きました] for Adult
(クリックすると原寸で画像を表示します)

でもうっかりパンツ脱がせるの忘れてた。
(>∧<)チッパイ

スカ寄り駄目な方にはごめんなさい((((・_・)

作成中のCG集のラフを日記用に加工。
このあとどんなことするかは模索中なので、良いアイデアがありましたら
ご提供ください(ぉ


ちょっと忙しかったりで更新空き気味ですが、激励のコメントを頂きました。
謝々。

>最近は涼しくなりましたね。土地によっても変わりそうですが、温度はまだ上下しそうな気もします。風邪をお召しにならないよう、お気をつけください。
ありがとうございます(><
実際、温度と湿度に翻弄されてバテ気味です;
今月はCG集の発行も予定してますので、ダウンしないように頑張ります(´▽`)ノ

▽次の絵日記へ
■2008/09/12 23:22:12 [洗濯日和] for Adult
▽前の絵日記へ
■2008/08/24 20:14:25 [五輪閉幕] for Adult
▽絵日記リスト表示
■[P-Diary] List


[Top][P-Diary][MMO][Mail][Links]

(C)High Standard All rights reserved.
No reproduction or republication without written permission.