High Standard 242057

[Top][P-Diary][MMO][Mail][Links]

ひとこと送信:
◇[P-Diary]

□2009/11/26 08:49:45 [銀かわいいよ。銀。]
(クリックすると原寸で画像を表示します)

お気に入りの「darker than black」の2期が楽しくて仕方ない今日この頃。
自分が契約者になったら、対価はきっと死ぬほど嫌いなマヨネーズを
一気飲みする、とかだろうと想像したら何か気持ち悪くなってきた…orz
あとは超電磁砲とかがエロい意味で楽しいです。
エロ楽しいです。
エロいです。

今年は早めに仕事納めと思っとりましたが、なんやかんや動くことになりそう。
年末年始はゆっくりできそうなので、それだけで十分ですが。

今週末にお仕事させてもらったMAIKAさんの新作が発売されます。
エロいお兄さんはお店で僕と握手!
いや、居ませんけどね。

▽次の絵日記へ
■2010/08/23 08:53:39 [冬コミ]
▽前の絵日記へ
■2009/10/07 22:35:02 [予想外]
▽絵日記リスト表示
■[P-Diary] List


[Top][P-Diary][MMO][Mail][Links]

(C)High Standard All rights reserved.
No reproduction or republication without written permission.