High Standard 242130

[Top][P-Diary][MMO][Mail][Links]

ひとこと送信:
◇[P-Diary]

□2010/09/10 01:54:06 [おっぱいだ] for Adult
(クリックすると原寸で画像を表示します)

諸君、私はおっぱいが好きだ
いや、おっぱい「も」好きだ

諸君、私はおっぱいも大好きだ

巨乳が好きだ
豊乳が好きだ
神乳が好きだ
美乳が好きだ
微乳だって好きだ
貧乳はステータスだ
無乳は無いよな?でも好きだ

街道で
海で
山で
電車で
バスで
学校で
職場で
プールで
温泉で
スポーツクラブで
アン○ミラーズで

この地上に存在する、ある一定のおっぱいが(ココ大事)大好きだ


時間に遅れそうで慌てて走るおねぃさんの揺れるおっぱいが好きだ

海やプールで水の滴る張りつめたおっぱいに遭遇した時など心がおどる

美女がヒールを履き直そうと屈み込んだ際にあらわになる上乳が好きだ

満員電車で形の良いおっぱいがドアに押し付けられて卑猥に歪んだ時など胸がすくような気持ちだった

滑らかな丘陵を描く慎ましやかな貧乳のラインが好きだ

どうみても無い乳な幼○が一生懸命お肉を寄せ上げる様など感動すら覚える


諸君、私はおっぱいを
甘美な果実の様なおっぱいを望んでいる

諸君、こんな時間の更新を見に来てくれた奇特な同志諸君
君達は一体何を望んでいる?

更なるおっぱいを望むか?

ああ、もうタイプするのめんどくさい

おっぱいで良いよね?

よろしい

ならばおっぱいだ

▽次の絵日記へ
■2010/11/06 17:34:06 [例大祭]
▽前の絵日記へ
■2010/08/29 02:31:57 [iPhone壁紙]
▽絵日記リスト表示
■[P-Diary] List


[Top][P-Diary][MMO][Mail][Links]

(C)High Standard All rights reserved.
No reproduction or republication without written permission.