High Standard 241631

[Top][P-Diary][MMO][Mail][Links]

ひとこと送信:
◇[P-Diary]

□2008/01/19 12:35:14 [寒いですねぇ…]
(クリックすると原寸で画像を表示します)

先日東京でも初雪が降ったとかで、ここ最近の冷え込みときたら…。
暖房つけてても足や手が冷たくて、とうとう風邪をこじらせましたorz

週明けあたりに関東でもまた雪が降るかもしれないそうなので、皆さんも風邪などひかないように気をつけて。
もう既にひいてるよ!という方は、残念でした(ぇー


んでは頂いたコメントの方をば。

>ルーの紹介フラッシュの絵からしてノーブラじゃないかと思ってましたが、やっぱり!!
一応スポーツブラっぽい感じですが、このボリュームだと意味をなさないかも…(^^;

>巨乳でノーブラだと後で垂れるよ(><)
型崩れもするそうな…。
女性は大変ですね。
男性なんてノーパンで過ごそうが全然型くずr(ry

>ラフィ・・・自分に胸がないからってあんまりだw
大きいのもステータスだけど、小さいってこともそれはそれでステータスなんだ!
と、エロイ人が申しておりましたよ。

▽次の絵日記へ
■2008/01/29 00:37:33 [あえて言わせてもらおう!つくもかずいたであると!!] for Adult
▽前の絵日記へ
■2008/01/16 04:57:40 [あけまして…、いやもう遅いか…orz] for Adult
▽絵日記リスト表示
■[P-Diary] List


[Top][P-Diary][MMO][Mail][Links]

(C)High Standard All rights reserved.
No reproduction or republication without written permission.