High Standard 163619

[Top][P-Diary][MMO][Mail][Links]

ひとこと送信:
◇[P-Diary]

□2008/01/29 00:37:33 [あえて言わせてもらおう!つくもかずいたであると!!] for Adult

ある程度落ち着いてきたので撮りだめされてたガンダム00なんか見たり。
イケメンガンダムって聞いてたけど、別にそんなに露骨って感じはしないっす。
むしろグラハムとかパトリックとかキャラがこゆくて好きだw
MSはデュナメスがお気に入り。
追加武装の可動装甲とかデスサイズヘルっぽくてメロメロっすよ(ノ´∀`*)


興味ない人ごめんなさい。
完全に趣味の話でしたw


ではコメントにご返答〜。

>ちょwおまwwそのでかさを軽々とッ・・・!!
冗談で巨大な雪玉にしたらしっくりきちゃったのでそのまま採用しましたw
レアンさんは力持ちなんですw

>しっぽ袋かわいいぞ!コンチクショウ
うふふ。
良くぞそこに着目してくださいました。
Loftの雑貨売り場で売ってますw(嘘

>くぅ、ラフィがツボ過ぎる…!嫌いと言われようがオスにはオスの意地が(焼滅)
ラフィさんの性別ごとの対応。
メス=ツン7:デレ3 ベストバランス!(個人的に
オス=ツン10:デレ0 orz

>新刊の告知はまだカナ?わくわく
ドキ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン!!?
も、もうちょっと待っててね…。

▽次の絵日記へ
■2008/02/02 04:06:44 [職人の手による手作りです]
▽前の絵日記へ
■2008/01/19 12:35:14 [寒いですねぇ…]
▽絵日記リスト表示
■[P-Diary] List


[Top][P-Diary][MMO][Mail][Links]

(C)High Standard All rights reserved.
No reproduction or republication without written permission.